お知らせ
top-01.jpg

・『穂苅くん&手塚さんに突撃インタビュー!』2人の掛け合いが読めます!
・『けいさつのおにーさん』第1巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第2巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』登場人物紹介 穂苅くんと手塚さんのプロフィール!
・『手塚衛のお料理教室』 信州の郷土菓子『やしょうま』だよ!

2015年12月10日

サイトをブログをメインにしました!

この方が簡単だと思うので。
ガラケーにも対応しているシンプルなものが一番ですよね。

以前使っていたブログは今年いっぱい公開の予定です。
どうかよろしくお願いします…!


posted by からけみ at 17:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: