お知らせ
top-01.jpg

・『穂苅くん&手塚さんに突撃インタビュー!』2人の掛け合いが読めます!
・『けいさつのおにーさん』第1巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第2巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』登場人物紹介 穂苅くんと手塚さんのプロフィール!
・『手塚衛のお料理教室』 信州の郷土菓子『やしょうま』だよ!

2016年05月10日

まんがホーム

IMG_7008.JPG

IMG_7006.JPG

IMG_7007.JPG


すっかり遅くなりましたが、今月2日に発売の「まんがホーム」で
5月3日に行われた「小川村御柱祭」のことを描きました!
雑踏警備に行く穂苅くんと手塚さんです。

小川村も長野中央警察署の管轄内なんだよ!ってずっと言いたかったんですよね。
あと、小川村の御柱もずっと描きたかったのです。
7年に1度のお祭りです。3万人以上の観衆が集まるんです!

小さな村ですが自然が豊富で、長野市にも出やすくて。北アルプスはとってもキレイで。
田舎に住みたいなあ、という人にはオススメの村です。
住みやすいですよ(*´▽`*)


タグ:仕事
posted by からけみ at 19:20| お知らせ