お知らせ
top-01.jpg

・『穂苅くん&手塚さんに突撃インタビュー!』2人の掛け合いが読めます!
・『けいさつのおにーさん』第1巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第2巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第3巻 壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』登場人物紹介 穂苅くんと手塚さんのプロフィール!
・『手塚衛のお料理教室』信州の郷土料理『やしょうま』だよ!
・『手塚衛のお料理教室』信州の郷土料理『おやき』だよ!

2017年05月12日

暑いです

すっかり暑くなってきました。
猫は喜んでいるようですが、私は暑いの苦手なので
今から夏がくることが怖いったらないですよ。

お仕事頑張ります…!




posted by からけみ at 17:39| 日記