お知らせ
top-01.jpg

・『穂苅くん&手塚さんに突撃インタビュー!』2人の掛け合いが読めます!
・『けいさつのおにーさん』第1巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第2巻 Web壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』第3巻 壁紙をダウンロードできます!
・『けいさつのおにーさん』登場人物紹介 穂苅くんと手塚さんのプロフィール!
・『手塚衛のお料理教室』信州の郷土料理『やしょうま』だよ!
・『手塚衛のお料理教室』信州の郷土料理『おやき』だよ!

2016年04月01日

冬剪定したバラが

IMG_6501.JPG

IMG_6502.JPG

IMG_6503.JPG

冬剪定して枝だけになっていたのに
春になったら一気に芽吹いてきました。
咲くのが楽しみです(*´▽`*)




タグ:バラ
posted by からけみ at 04:40| 日記

2016年03月29日

デジポリス!

IMG_6366.JPG

話題のアプリ、デジポリス!
毎日起動させているとレベルが上がってキャラが増えていくのです。
ちなみに私はまだ3人。
手塚さんと穂苅くんはまだもう少し先かなあ。
一緒に写真撮れるとか、萌える機能もついてます。オススメ!





posted by からけみ at 19:44| 日記

2016年03月26日

治った!

なんか、治りました。
疲れからきた風邪だったみたいです。今日は元気に仕事ができました。


長野中央警察署さんが新たに配布用に作られたティッシュ。
可愛い(*´▽`*)

IMG_6416.JPG

交通安全でいきましょうです!


posted by からけみ at 20:29| 日記

2016年03月25日

花粉症?

IMG_6188.JPG

ここ1週間くらい、軽い風邪の症状があって辛いです。
でも熱はない。のどが少し痛い。鼻水が少し出る。咳はない。だるい。
ご飯の味があまりしない。
こんな症状なんですが、葛根湯飲んで大人しくしていても症状が良くなる気配がないです。

これはやはり、花粉症なのかしら。
でも違う気がするし…疲れてるのかな?
早く治したいです。

体調悪いと頭が働かないですよね(>_<)



posted by からけみ at 20:58| 日記

2016年03月24日

春ですね

IMG_6129.JPG

すっかり春になりました。
暖かくて嬉しいです。

仕事机に猫用のベッド(?)を用意したら、ほぼ一日中そこに居てくれます。
頑張って仕事して、美味しいカリカリと猫缶買わないとな、と思わせてくれます。

posted by からけみ at 21:59| 日記